fc2ブログ
Once Bitten,Never Shy~言わずに死ねるか!~
日々の出来事言いたい放題。毒適量。
2008/01/21 マリア・マルダー、来日公演決定!
maria_muldaur.jpg


maria_donut.jpg

 Superflyの志帆ちゃんが影響を受けた1960年代から活躍するアメリカのシンガー、マリア・マルダーの来日公演が決定した。といっても、私が知ったのはつい最近で、既にチケット発売開始されていたようだから、決定していた、と言うのが正解だろう(苦笑)。

 今回の日本ツアーは、2/19から3/6まで、熊本、博多、広島、神戸、京都、横浜、函館、札幌、仙台、東京、大阪、名古屋と非常に広範囲をカバーするもの(ツアー日程の詳細は、招聘元のTOM'S CABINのサイトを参照のこと)。

 私が彼女の来日を知ったときには、東京公演のチケットは既に完売していたのだが、幸いにもツアー最終日である3/6に渋谷クラブクアトロで東京追加公演が決定。運良くチケットを押さえることができた。しかも、開演が20:00と、社会人には嬉しい時間帯。

 もっとも、私は彼女の1stと2ndアルバムしか持っていないので、エラソーなことは言えません(汗)。結局、志帆ちゃんのルーツとなるミュージシャンのパフォーマンスを観たいという単なるファン心理ってことで。
スポンサーサイト