Once Bitten,Never Shy~言わずに死ねるか!~
日々の出来事言いたい放題。毒適量。
観ないで死ねるか!~2009年劇場鑑賞作品一覧1月編~
006 シャッフル ☆☆☆ 1/31@新宿バルト9

005 チェ 39歳別れの手紙 ☆☆☆★ 1/31@新宿ピカデリー

004 ヘルライド ☆☆★ 1/24@銀座シネパトス

003 007/慰めの報酬 ☆☆☆☆ 1/17@TOHOシネマズ府中

002 チェ 28歳の革命 ☆☆☆★ 1/11@TOHOシネマズ府中

001 その男ヴァン・ダム ☆☆☆★ 1/10@シネマライズ
camp@おもいっきりイイTV
 私の友人がオーナーの代々木のカレーショップ、「野菜を食べるカレーcamp」が、久々にメディアに登場します。

 今度はテレビに生出演。1/30(金)12:05~、日テレ系みのもんたの「おもいっきりイイTV」です。

 お暇な方は、ワンセグでもいいのでちぇきら~してくださいませ。
斉藤花、ワンマン・ライヴ@7th FLOORやります
 当blogでも何度となく取り上げている、私の友だちでもある斉藤花ちゃんが、この度渋谷で待望のワンマン・ライヴをやることになりました。詳細は、次のとおり。

斉藤花~Beginning~
2009/01/30(Fri)
渋谷7th FLOOR(O-WESTビル7F)
03-3462-4466
19:00 open 19:30 start
Charge
¥2,500+1drink(adv.)
¥3,000+1drink(door)

 今回は、フルバンド編成で、オリジナル曲をメインにジックリと聴かせてくれる予定です。そして、ゲストとして、EGO-WRAPPIN'のサポート・メンバーとしても知られるサックス(その他諸々)奏者の武島聡氏がサポートに付いてくれることになりました。

 リハと同様、前売りも順調に予約が入っているようで、どんなステージになるか、楽しみです。

斉藤花blog
斉藤花オフィシャル・サイト

 余談ですが、この7th FLOORは、「ONE」リリース前のアンジェラ・アキが、2004年12月に伝説の"点滴ライヴ"(そのときのレビューはこちら)を行った思い出の場所として、私の記憶に深く刻み付けられています(その他にも、一昨年の2度目の武道館公演のフォトブックも、ここで写真撮影が行われている)。

 なんか、そうした点からも、奇妙な"縁"が感じられますな。
超極私的2008年BEST~映画編~
 2008年に劇場で鑑賞した作品は、80本(その一覧はこちら)。2008年もライヴ・遠征三昧だった割には頑張りましたね~。もっとも、そのうちの何本かは、タイトルだけ聞いても内容を覚えていなかったりするんですけど(汗)。そんな中で、印象に残った作品を15本ほど。
[超極私的2008年BEST~映画編~]の続きを読む
超極私的2008年BEST~音楽編~
 2008年も、とにかく素敵な沢山の音楽に出会うことができました。ということで、あらためて2008年を振り返ってみることにしましょう。
[超極私的2008年BEST~音楽編~]の続きを読む